◎メールサービス障害発生のご報告とお詫び
いつも株式会社シーピーシーのWEBサイトをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
2~3日前より、サイトからのメール送信・受信機能に障害が発生しておりました。
現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。
なお、この期間中に「新取引受付」および「商品に関するお問い合わせ」をされ
弊社から何の返答のない場合には、下記の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
詳細を以下にご案内させていただきます。
─────────────────────────────
【障害発生の時間帯】
─────────────────────────────
1月5日から7日11時頃まで
※ 現在は、復旧しております。
─────────────────────────────
【対象者】
─────────────────────────────
お問い合せ機能をご利用いただいた皆様
─────────────────────────────
【現象】
─────────────────────────────
サイトの画面上には「送信完了」になっておりましたが、サイトからのメールの送信・受信ができない状態でした。
─────────────────────────────
【現在の状況】
─────────────────────────────
復旧後の上記機能は正常に動作することを確認しております。
─────────────────────────────
【原因】
─────────────────────────────
サーバーの障害
─────────────────────────────
今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
お手数をおかけいたしますが、下記までお問い合わせください。
=========================================
【お問い合わせ先】
Mail:info@f-cpc.jp
=========================================
最後になりますが、皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
Recipe
CPC News & Topics(◎/ blog)
この記事の内容が役に立ったと思ったら、この記事をソーシャルメディで共有を…お願いいたします。